人気の投稿

2011年2月18日金曜日

使い方を考える

ギャラクシータブを買いました。
まずは、アプリをダウンロードします。
アプリは、画面中央に「アプリ」の文字がありますので、そちらをタップすると、「マーケット」なるものを発見!それをタップすると、アンドロイドマーケットに接続ができました。
そのほか、たくさんのアプリがはじめから入っていましたので、とりあえず触ってみました。

動作は、かなり快適ですげーって思いました。
縦も横も画面が切り替わり、まさにIPADのライバルって感じですね。

とりあえず、傷つくのが嫌なので、シリコンケースと液晶保護のフィルムを買いました。
驚いたのは、「マップ」アプリです。

なんと、かなり詳細な地図データーが表示されたので驚き、感動しました。

さて、どうやって使おうか?仕事か?音楽か?
ユーチューブでも見るか・・・・・?



結局、パソコンの方が便利なのか?????

取り合えず、明日使い方を考えてみましょう★